2021-09-10

anond:20210910210758

日本と戦ったのは国民党日本に勝ったのは原爆

それはそれとして、中国共産党自国民を1億人くらい減らしたのですごいけどね。これから中国共産党は頑張って欲しい。

記事への反応 -
  • 敗戦民族って何か知らんが、日本にすら勝てなかった雑魚がなんかいってて草 ちなみにChinaの方が黒星多いぞ

    • 日本に勝ったのは台湾に行った国民党だもんね

      • 日本と戦ったのは国民党。日本に勝ったのは原爆。 それはそれとして、中国共産党は自国民を1億人くらい減らしたのですごいけどね。これからも中国共産党は頑張って欲しい。

    • アメリカはタリバンに勝ったの?

      • ニュース見てないの?あれを勝ったと認識してるやつおらんやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん