2021-09-10

anond:20210910142942

MMO全盛期の時は面白かったなあ

問題になりすぎたけどそれぐらい面白かったんだよ

記事への反応 -
  • ネットはSNSが出てくるまでが一番楽しかったよ そこから先は現実社会の代替というよりも現実社会の掃き溜めになってしまった

    • MMO全盛期の時は面白かったなあ 問題になりすぎたけどそれぐらい面白かったんだよ

      • 今からでも遅くはないから戻ってこい ROもUOもまだ続いてるぞ そんなに昔がよかったと思うなら頼むから戻ってきてくれ。

        • UO、久し振りに行ったら、初心者に延々とマウント取りつづけるヤツがいたよ。

    • むしろ、ネットがない頃は朝日新聞でキャッキャしていたから、今のがマシだろ。むかしは朝日新聞のような、椅子が限られた領域でしかミームを広報できなくて、ヤバい奴が朝日新聞...

    • ってことは1970年代ぐらいまでってことか。 パソコン通信も立派なSNSだからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん