2021-09-10

anond:20210910084330

女児向けアニメみたいなのやってるっぽい

この間俺もタツノコって消滅したのかと思って気になって公式見たときに書いてあったよ

記事への反応 -
  • https://twitter.com/CatSalmonakubi こいつはハクション大魔王の応援団長を名乗っているけど、どうやら公式を詐称しているだけらしい。 公式公認についての経緯を聞いた人は軒並みブロック。 ...

    • おいおいこのキャットサーモンって奴 「俺はタツノコプロ公式だぞ。付き合え」と女口説きまくってるじゃねーか しかも全員に振られて悪態ついてるし 頭おかしいだけじゃん

      • タツノコって今テレビ番組なんもないでしょ 知ってる若い子いないんじゃないの

        • 女児向けアニメみたいなのやってるっぽい この間俺もタツノコって消滅したのかと思って気になって公式見たときに書いてあったよ

    • こんな泡沫垢なんぞ知らんだろう ファンなら公式報告、垢はく奪までがセオリー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん