2021-09-09

記事への反応 -
  • 男も精子が劣化しますよね…

    • 劣化するが多くの女性が価値が下がったと評価しないから 多くの女性は男性の懐具合に価値を見出していて精子に価値を見出していない これが非対称性を産む

      • それおっさん自体に価値があるかはビミョーじゃん。金だろ。金を生み出す能力は買われたとしても金のあるおっさんに寄生して若いイケメンから種もらえばええってことになるな

        • どちらにせよ男性の価値は女性に比べるとあまり加齢に伴った暴落がおきません 若くても歳とってても女性に比べれば低価値で推移します

          • 金だけ吸われる状態が暴落といわないならそうかもなw

          • 男体は元々大半の個体が一生無価値だから変動しようがないじゃん。 それが理解できないところが頭弱者男性なんだってば。

    • 精子の問題は劣化より一部の精子以外に需要ない事だろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん