2021-09-09

記事への反応 -
  • うちの子に変なこと吹き込むな 子育てしたかったら自分の子供にしろ あーごめん独身だったね

    • 突然の独身DIS!!

      • 独身で暇なのか寂しいのか知らんけどうちの子使って子育てごっこすんな 自分の選択なんだから一人で生きていってほしい

    • 子供は社会で、地域で育てるものだよ。 親のあなたが見ていない時にお子さんが不審者に遭遇したら、誰が助けてくれるの? 義姉さんかもしれないし、近所のおっちゃんかもしれない。

      • なるほど? じゃあ近所のちっちゃな子にえっちなこと教えるのは推奨されるわけか

        • 独身異常男性や性犯罪者は地域のひとに含まれない。

          • 子供にへんなこと吹き込む義理姉は独身異常女性にはあたらんのかいな? なに吹き込んだのかはしらんけど

            • 元増田です 勉強しなくていいとか将来の仕事として水商売を勧めたりします その本人の価値観を否定はしませんがうちの子に言うのはやめてもらいたいです

          • 独身異常男性や性犯罪者が社会の一員じゃないみたいなこと言わないで

            • そりゃ社会の一員じゃないよ。ブタ箱行って社会の一員になれるよう矯正してもらってくれ

            • 社会の一員な訳ないじゃん。 社会から死を望まれてる人達だよ。

              • じゃあやっぱり独身異常女性が子供に関わるのはおかしいよな

                • 異常ならな。まさか独身なだけで異常だと言ってるわけではないと思うが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん