2021-09-08

anond:20210908105053

保健所役所は頑張ってるよ

国民も協力してくれれば死んだ人も少なくなってたと思う

記事への反応 -
  • コロナ感染して死亡して遺族がキレるって感染した奴が悪くねえか?

    • 感染させた奴が悪い はいろんぱっぱ

      • じゃあ保健所や役所にキレるのは違うな?

        • 感染させた奴が悪いのは当然だが 一年以上の猶予があって保健所や役所の戦力増強が不足したことは怒っていい それとこれは別問題

          • 保健所や役所は頑張ってるよ 国民も協力してくれれば死んだ人も少なくなってたと思う

            • 普通の日本人「消去法で自民しかない」

            • 経営者である病院の医療者への待遇劣化 保健所の人員削減を進めた役所の政策 これらには怒らんとダメだぞ 現場労働者への八つ当たりももちろんダメだ

        • そうだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん