2021-09-07

anond:20210907211352

と、思うのは自由だけど本人にわざわざ言うのは頭おかし

記事への反応 -
  • 気にするなって話ではあるんだけど 必死こいてデジタル土方で稼いだお金でヴァンクリーフ&アーペルというブランドの90万ほどするネックレスを購入した 今26歳で、不相応かは分から...

    • 大半の26歳の女は手取り年収300もないんだから、 いかにも実家激太の美人お嬢様以外が90万のジュエリーなんてつけてたらP活と思われても当たり前。

      • と、思うのは自由だけど本人にわざわざ言うのは頭おかしい

        • 親が金持ちのわけでもない26歳が婚約指輪以外で90万のジュエリーも普通におかしいぞ。

          • 車とかバイク趣味みたいなもんだろ ちょっと趣味に力いれる人なら奮発して90万出すこともあるだろう ツイフェミみてえなやつだなあお前

            • 車やバイクも身の丈に合わない値段のもの乗ってたらおかしいぞ。 車でさえ年収の2分の1弱にしないとおかしい。

              • 実際靴だの車だのでも「一点豪華主義」の男なんて、ひたすらバカにされる対象だもんな なら女だって同じことでしょ

              • とりあえずお前が低所得なのはわかった

                • 車やバイクに年収の2分の1以上使うやつの方が低所得者や社会不適合者だろ。

          • 27歳女だけど、ブランドバッグとかアクセサリーがんがん買ってる子いるし珍しいことじゃないよー 90万は凄いけど、30万くらいのもの何個も持ってる人は珍しくないし一緒かなと Twitter...

          • 親が金持ちなわけでもないってどこに書いてあんの?

            • 親が金持ちならそれなりにさまになってて本来の意味のパパに買ってもらったように見えるだろう。

    • デジタルドカタvs膣ドカタ

    • よくわかんないんだけどそんなもの身につけて何がしたいの 金かかりそうな厄介女じゃん

      • 野暮なやつだなあお前は

      • お前みたいに金かかりそうな女を避けるケチを避けたいんだろ

        • そして下に降りられない高齢婚活女になるまでがテンプレだね

        • それだったらジュエリーなんて意味ないよ。 靴や鞄をわかりやすいブランド物に変えないと金がかかること分からないよ。

    • そりゃあお前はパパ活でもしないと90万のジュエリーなんて買えないだろうって言われてるようなもんだからね、不快なのは当たり前よ

    • 30万のバッグ持ってるだけでビッチと言われてる子ならいたな 実際ビッチだったけど

    • 女はそんなもん自力で買えねえだろという見くびりもあるだろうけど普通にパパ?って聞いてくるほうが失礼だしセクハラでしかない…

    • 愛人顔の女、会社に1人はいるよな

    • お笑い芸人がブランドバッグ持ってるアナウンサーにパパいます?って聞く、みたいなのあったなそういえば そりゃ買えるだろうっていう

    • 顔や収入関係なく、ちょっと女がいいもの持ってたらすかさずセクハラまがいのツッコミ入れるおっさんおばはんはどこにでも存在するので軽くあしらえ ジュエリー購入おめでとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん