2021-09-06

anond:20210906194113

1000万作れるけど10倍にできねえよ

うまくいって1.1倍ぐらいじゃねえの

1億持ってる奴なら1000万稼げるが、庶民が同じ苦労しても100万にしかならん

記事への反応 -
  • 疫病神かよ

    • 株価なんて金持ちのゲームだから あんなもんただのイベントだよ 特に意味ない トランプの時だってさあ

      • 言うて普通のサラリーマンでも頑張れば原資1000万くらい作れるやろ。 それを10倍にすればそれで人生ほぼ上がりやで。

        • 1000万作れるけど10倍にできねえよ うまくいって1.1倍ぐらいじゃねえの 1億持ってる奴なら1000万稼げるが、庶民が同じ苦労しても100万にしかならん

          • NASDAQ100買って10年〜20年放置してるだけでワンチャンあるで

        • 普通のサラリーマンだが作れねー 親への仕送りがきつい

        • ミもフタもないけどそういう感じなのかねw しかしそうでない人間(ワイふくむ)が多いのはなんでやw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん