2021-09-06

anond:20210906200645

抗炎症薬は何を飲むつもりなのか知らんけど

解熱剤は飲まない方がいいぞ

熱が上がり切ればとりあえず悪寒は消える

記事への反応 -
  • 喉痛いし寒気もあるから沢山着込んで暖かいもの食べたんだけど、熱測ったら平熱だった この寒気はなんだ 追記 いろんな意見ありがとう 夕飯は美味しかったから味覚はある ここ見る...

    • フツーに感染症の初期症状やね   ワイもコロナ関係ない肺炎になった時、 猛烈な悪寒(平熱)からの40度の熱やったで

      • 抗炎症薬と解熱剤の出番だな

        • 抗炎症薬は何を飲むつもりなのか知らんけど 解熱剤は飲まない方がいいぞ 熱が上がり切ればとりあえず悪寒は消える

          • 普通の風邪薬飲んじゃったけどとりあえず悪寒はなくなったよ 着込んでちょうどいいから寒いは寒いのかな

    • 暖かいもの食べて平熱なら、食べる前は低体温だったかも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん