2021-09-05

anond:20210905122301

原因を納得いくまで調べろ

それから対策

…まーそんなんやっとるうちに老化でセンサソフトも鈍って気にせんくなるんやけどね😷

記事への反応 -
  • 朝抜きで昼飯として食おうとしたらポテト半分以上残した 35にして胃逝ったか? それともこれが油もの食えなくなるとか言う老化現象か?

    • 老化や もうおじいちゃんね ヨボヨボの胃袋になったんや

      • 朝の歯磨きでもえづきそうになる 子供のころ親父がえづいてるの馬鹿にしてたのに自分がその立場に

        • これからは消化にええもん食って水分も大目にとって基礎代謝あげんとなあ   臭くなるやで

          • 親父みたいに臭くなりたくない 助けてくれ

            • 原因を納得いくまで調べろ それから対策だ …まーそんなんやっとるうちに老化でセンサもソフトも鈍って気にせんくなるんやけどね😷

    • 冷房きいた店内で増田しながら喰っとったら、そらぁ冷めるの早いで

    • まあ体調だろ。 心配しなくても、あと10年は疑似若者気分は味わえるよ。 45超えてくると本気の老化は始まる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん