2021-09-05

anond:20210905115749

目的手段が逆転してたことに気づけてよかったじゃん

記事への反応 -
  • 10年くらいツイ廃だったんだけど突然飽きて垢消しして3ヶ月。 それまでツイッター眺めてた時間で本読んだり映画見たり。 クレカの明細見て驚いた。これまでずっと平均支払額18万くら...

    • 目的と手段が逆転してたことに気づけてよかったじゃん

    • Twitter10年やってて辞めた者だけどそんなTwitterのためにマウント用意するもんか?

    • 増田はいいぞ 画像ものせる必要ないし実名じゃないから言行不一致でもバレないし おまけに間違えてもスットボケ放題!!

      • 匿名文化発祥の地のはずの5chですらワッチョイで追いかけまわすようになったからな ここが最後の聖域(掃きだめ)

    • この書き込み自体、ツイ廃に対してマウント取りたい熱を感じて、根っこでは何も変わってない気がしてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん