2021-09-03

記事への反応 -
  • 菅降ろしに一生懸命になってたんだから、「やっと辞めたか、これで少しは良くなる」とでもいうかと思ったら「やめるなんて無責任だ」とか言い出す。 これだから、何でも反対のアホ...

    • 国民「その通り。消去法で自民しかない。」

      • 無教養だけどなんか知ってる感演出したいカルト「その通り。消去法で自民しかない。」

        • こんな間抜けな事しか言えないのが立憲民主を支持してる層だから、やっぱり支持者が増えるわけ無いんだよね。

      • ウンコ味のカレー(自民)とカレー味のウンコ(野党)の選択だから気が滅入るんだけど、 寄生虫はいやだからウンコ味のカレー一択しかないんだよね。

    • これで支持されるとでも思ってんだからどうしようもない。

    • 相変わらず、コロナのブレーンは上昌広なのかね?笑

      • 上昌広なら良い方だよ 気で癌や糖尿病が治療出来るらしいが、コロナも治せるかな? https://twitter.com/hatoyamayukio/status/1432022158893457416

        • さすがに鳩ポに現立憲を代表させるのは… 立憲は上、自民は大木。 地獄だなあ。

          • 兵士も兵站も足りてないのに、 「こうすれば戦争継続できますよ」と宣伝する詐欺師ばかり目立ってしまう。

    • 夕方にヤフートップに「辞めるなんて無責任だ」ってアエラの記事が上がってたな。 まさか我が党って雑誌を見て党の方針を決めてるのか?

    • 菅総理の総裁選不出馬で感じたけど、組織の維持のためにトップが身を引くというのが普通にできる組織ってやっぱり強いなと思った これってつまり、退いた後も組織内に居場所が残さ...

      • 退いた後も何も退いてる奴がまずいないんだもんな 10年ぐらい同じ顔だけでアンパンマンやってる気がする

        • 結局退いた後に権力だけは維持しているからたちが悪い。自民党は70歳でも若者。

      • 逆だぞ 組織のために傀儡になれる人間を選んだら菅だっただけ。

        • 逆か? 同じじゃない? 傀儡になってもオッケーとメンバーに思ってもらえるんだよ。

    • 自民党のコロナ対応が稚拙だったにしても、それでも野党の支持率が全く上がらない。 それが全てを物語っている。

      • 接種率が上がるたびに重症者数が増えるイスラエルを見ていると 移動制限以外ない方が良かったな

    • バカウヨのカルト魂は日本がどこまで破壊されたら目が覚めるのか逆に知りたい。あとIQ測ってきて晒してほしい。

      • 今時IQとか言ってる人、疑似科学にハマってそうだな

        • そいつIQって知能指数以外に色々図るものがあってネットにあるIQテストみたいな簡単なもんじゃないのに単純な知能指数だけだと思ってそう 科学を知った気になってるんだからそっとし...

    • ちゃんと政策で議論してほしいが、立憲のあげるであろう政策が岸田とそっくりだからかなりきついんじゃないかと思う 消費減税で争うしかない

      • 政策で議論して政策を通したいなら、自民の中にいた方が実はいいわけだ。 政策で議論したくない奴しか自民を分裂させて民主を作ったり、そこに入ったりはしてない。

    • 別にもう誰も立民の人のことは気にしてないから無視していいのに。時代は総裁選だよ

    • 「やめるなんて無責任だ」 これほんと謎で、ヨーロッパあたりだと野党は形式的にでも「勇気ある決断に敬意を表する」くらいの事は言うんだよな。 日頃は「辞めろ」と言い、辞めた...

      • 常に与党を落としてたい(自分の党をちょっとでも優位にあげたい)んだろうね 実際は逆効果なのに

    • 自民党を超えて国民を呆れさせたら

    • ほんと悲しくなるよね。 こんな事だから自民みたいなクソ政党でも政権が安泰になってしまう。

    • 立憲っていざ与党になった瞬間に「どうしよう?」ってなるのが見えてるんだよな 「明るい未来」だの「差別のない国」みたいな事ばっかり言ってて何したらそうなれるか理解すらして...

    • 立憲なんかに呆れるほど期待もしてないよ 未だにみずほを主要銀行として使っててみずほがトラブル度に文句言ってたらアホだと思うだろ? そういうこと

    • そら、まだ立憲民主党は何の成果も上げていないので、辞めて欲しいけど、まだ辞めないで欲しいんですよ。まぁ議員報酬と、政党交付金が目当てでしょうから、実際には政権自体にも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん