2021-09-03

anond:20210903223150

でも、男は下方婚するけど、女は下方婚しないよね。

記事への反応 -
  • 現在年収300万のアラサー男性 去年7年付き合ってた彼女と別れた。 元々が5年目から遠距離だった。長く付き合ってる遠距離カップルの例に漏れず、セックスレスだった。最後の2年はど...

    • 価値観が合わない人との結婚を無理にしても辛くなってくるので、しなくて正解だと思いますよ。

      • でも、男は下方婚するけど、女は下方婚しないよね。

        • やっとわかった 男は女より上だから女は下方婚しないって意味だったのか 同性結婚の場合は?

        • 何を以って上方婚、下方婚というかは人それぞれですが、 例えば収入についてでいうと女性の方が高収入・会社での身分も高い男女が結婚している人らは 自分の周りに何組か居るので、...

          • 全ての女は男より低いから下方婚いうてるんで そいつはただの男尊女卑男やで

    • 元浮気相手と結婚しなよ

    • 価値観合ってない時点で結婚は無理ゲーやろ 切り替えてけ

    • 甘えんぼの女の子はやっぱり養う気概のある男の方になびいちゃうもんだね。 無職の子に金を払わそうとした時点でその関係は終わってた。

    • 女も浮気してたんやろ お互いさまや 半同棲とより戻せるなら結婚してしまえ

    • その元カノはかなりろくでもない女に感じるけどね。顔が可愛かったのかな? 切り替えて他の子と付き合おうぜ。

    • 養うほどの金もないのに無職女と結婚しようなんて見通しが甘すぎないか?

    • 多分経済力で切られたな ご愁傷様

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん