2021-09-03

記事への反応 -
  • 普通に党首とか政策担当とかが話し合って決めるだけでしょ 自民の各派閥とか公明との調整もそうじゃん

    • 「55年体制」で野党に配慮しないと先に進めなくしてるのが問題 しかもマスゴミ (特に朝日と毎日) がバカみたいに騒いで社会を混乱させるから そうならないのはこれまでここ数年でも何...

      • 55年体制とかいつの話してんだ

      • おじいちゃん、今は2021年だよ 20年以上も前の話を今に持ち込んで「そうならないのは~」とか言うのきつすぎるよ

      • 55年体制って時間が止まってるんか?w 基地外ネトウヨが基地外サヨクをバカにしてるとか地獄すぎる

        • 配慮しないで進められるようになったのはここ数年でも何度もあったんだが?w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん