2021-09-03

anond:20210903104552

そうだね。連想ゲーム的に話題ふってしもたよ。すまんな。

ところでお前ひろゆきに憧れてない?

記事への反応 -
  • なんであんなにイライラさせるんだろな 鼻声とか舌っ足らずなのがさらにストレス

    • 当然子どもは授からない予定なんだよな?

      • だからなんだよ

        • それじゃ子育て無理だよなぁって思っただけ

          • 子供欲しいとかの話はしてないんですけど?

            • そうだね。連想ゲーム的に話題ふってしもたよ。すまんな。 ところでお前ひろゆきに憧れてない?

              • 脈絡なさすぎワロタ

              • 勝手な仮定の下で相手に好き放題言ってるところを見ると、お前のほうがひろゆき憧れてそう。 横

                • 文脈から出てきた仮定を、勝手な仮定ってきめつけてますけどー それが勝手だっていう風になったロジックを教えてもらえますか? Aっていう人は文脈から情報を得られない人でー Bっ...

                  • 文脈から出てきた勝手な仮定のもと、相手を腐したり下に見たような発言するのってひろゆきっぽいってだけの話だよね。 そもそも「ひろゆき憧れてそう」は最初から感想だろw

      • 相手がいない奴に予定もなにもないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん