2021-09-02

anond:20210902182248

オタクキモいという偏見を持っているので

オタクは嫌って言ってるけど実際会ってイケメンだったら気にしないって人は多そう

記事への反応 -
  • オタク趣味だって、基本キモオタは嫌に決まってんだろ。 だってキモいんだぞ。

    • 「オタクが好き」と「キモイ男が嫌い」は同時に成立はするよな イケメンのオタクが好きっていうのも主張としては矛盾はしてない どのくらい実在するかはさておくとして

      • オタクはキモいという偏見を持っているので オタクは嫌って言ってるけど実際会ってイケメンだったら気にしないって人は多そう

      • これだけオタクが市民権得てるんだから、普通当たり前のようにキモいヤツもいればイケメンもいる認識じゃないの? 漫画家とか声優とか配信者とか見ても。 どっちかっていうと、キ...

        • 市民権得てるとかあんまり関係なく、実存するイケメンオタクの数はまあ非オタと比べたら少ないと思う、事実として ライトオタクだったらぼちぼちいるかもしれないが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん