2021-09-02

anond:20210902091350

おかしいなぁ、何年か前のネットだと専業主婦叩きがそりゃ凄かったのに今はもう真逆の風潮なのか

記事への反応 -
  • しかも女性の進学率上昇で、賢い女ほど将来有望な男と出会うチャンスが高くなって専業主婦になりやすいっていうバグ

    • おかしいなぁ、何年か前のネットだと専業主婦叩きがそりゃ凄かったのに今はもう真逆の風潮なのか

      • 専業主婦叩きはフェミもやってるからね

      • 大概の場合は、専業主婦だから叩かれてるんじゃなくて、男が養って当然!みたいな勘違いが叩かれてるだけだぞ 夫婦で納得して決めた専業主婦を、男が叩く理由はない

        • どっちかというと「え~? 今更男に依存する人生なんか送るんですかぁ~?」みたいなマウントするのって女だからな

          • そう、それな。 男はそんなの全然気にしてないんだけれど、ババアが次世代の女たちに向けた自己啓発は必ずそのノリがついている。 まあ、わかるんだ。そんなものを書く、というか、...

    • 将来有望な女が子供を産んで育てやすい環境ってことは、日本の未来のためには良いことだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん