2021-09-01

anond:20210901171414

慣れだよ慣れ

同じのしか食べてなかったら他のことに違和感感じて当たり前よ

2、3日食べたら自然になる

記事への反応 -
  • 胸肉が安いのでそればっかり食べてる 料理は好きだから色々試すの楽しい でも最近、たまにはもも肉食べてみようと思って食べたら、なんだこりゃってなった おいしいんだけど、柔...

    • 慣れだよ慣れ 同じのしか食べてなかったら他のことに違和感感じて当たり前よ 2、3日食べたら自然になる

    • 私も胸肉とササミばっかり食べるようになったらそうなった。

      • 胸肉もササミもおいしいよね しっとりさせるのもいいけど、火を入れる時間を若干長くして食べ応えある硬さにするのも好き うちの近くはグラム40円だから冷凍庫が胸肉で埋まってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん