2021-09-01

anond:20210901001430

高校生なんてそんなもんというか、風俗いったらもっとかるというか

健康的でいいじゃないか

記事への反応 -
  • 高校生なのにエロい事に金ばっか使ってる 彼女でも出来れば収まるんかな?いや収まらないと思うわ。なんせ彼女が出来ないからね あー人生クソだわ。ー

    • 高校生なんてそんなもんというか、風俗いったらもっとかかるというか 健康的でいいじゃないか

    • 男ってかわいそ

      • こんなキモイ男稀だと思うわ 女に産まれたかったわ性欲少なそうだし

    • 僕、いい大人だけど、エロに毎月1万使う方法がわからんわ。 それはエロに使うというより、AVやエロ漫画のコレクションなのでは?   筋トレした後にするオナニーは気持ちいいから、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん