2021-08-31

anond:20210831144947

ボタン連打でコンボ出るとかあったけど、あれ面白くないんだよな

ボタンの押し分けくらいは必要だと思うんだよ

激忍みたいな感じでさ

記事への反応 -
  • ギルティギアもメルティブラッドも断念したわ。 もう究極、ボタン一つで超必でてほしい。 そういう人って結構いたけど、そこ改善すると格げーじゃなくなるから無理だと思うわ。

    • 書いててなんだけど、俺もギルティギアはダメだった スト5は結構やってるからできるかなと思ったんだけどな ボタン一発で超必殺出せるモードとかあってもいいと思うよ メーカーが考...

      • ボタン一発で超必殺出せるモードとかあってもいいと思うよ SNKの格闘ゲームの初心者モードにはあったけど、暴発するから不評だったんじゃなかったか?

        • そうなんだ。知らんかった そもそも格ゲーはスト5しかやったことないからあんまりしゃしゃり出るもんじゃないかもな

          • ってかそんなもの開発が知らずに放置する訳ないやろw 昔から「トライ&エラー」で不要なものはそぎ落とされた結果が今のシステム

            • ボタン連打でコンボ出るとかあったけど、あれ面白くないんだよな ボタンの押し分けくらいは必要だと思うんだよ 激忍みたいな感じでさ

      • 対空で昇竜だす練習とか今どき流行らんしキショイ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん