2021-08-31

anond:20210831092538

一人で何も出来ない子と簡単に言うが、一人で何も出来ない子のブランド力を舐めてるな? 安直であるが故に競走倍率がやばいぞ。

記事への反応 -
  • 処女で男尊女卑の子とさっさと結婚したいわ 恋愛ごっこに溺れてる非処女とかいらん

    • 男尊女卑大変やぞ? 十分な収入あるんか?

      • 一人で何もできない子探すから

        • 一人で何も出来ない子と簡単に言うが、一人で何も出来ない子のブランド力を舐めてるな? 安直であるが故に競走倍率がやばいぞ。

        • 何もできない人間を養い続けるだけの気概とか能力があるなら、仕事頑張って普通の女と結婚すればいいじゃん。

      • 共働きの上に傅いてくれる女を求めてるんやろ

    • すればおk!

    • どんな相手でもお前が優秀なら男尊女卑というか、お前を優先して立ててくれるぞ。 妄想と理想に溺れる非モテとか、恋愛中毒の女よりも求められてないぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん