2021-08-31

anond:20210831081254

何年も粘り強くやってたじゃねーか

それでも叩き潰したよね

副反応に苦しむ可愛そうな女の子

押し出し

記事への反応 -
  • 役人:ワクチン接種推奨 共産党&立憲民主党&大マスコミ:キャンペーンを張って推奨中止に追い込む 酷いのはどっちなの?

    • 基準を決めて、これ以下だから安全とやるしかない。どちらかといえば役人と政治家だな。 しっかり調査して事務的に死人障害者が1万人に1人以下で、便益が勝っているから良しとやる...

      • やろうとしたけど世論で押し潰したの野党とマスコミだよね

        • ワクチン接種に正当性があるなら粘り強く訴えて続ければよかっただけ。意思決定の原因を野党とマスコミになすりつけんなよ。

          • 何年も粘り強くやってたじゃねーか それでも叩き潰したよね 「副反応に苦しむ可愛そうな女の子」 を押し出して

    • コロナワクチンでも安全性とか効果とか全部ウソで、ただやってるポーズのためだけに不良品まで国民に強制してるのがもう明白なのに止めないよね?だったらなんで子宮頸がんワクチ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん