2021-08-30

記事への反応 -
  • 無能はそういう不利益を被っても住み続けてるような奴な 身軽であったことで寧ろ1週間分の家賃無料になって逆に会社にダメージ与えてるし そもそも無能かどうかという論点を使うお...

    • 会社にダメージ ダメだここでどうしても笑ってしまう

      • じゃあ俺より有能ならこの場合どういう行動するのか云ってみろよ

        • 最初の家で居住権を主張して引っ越さないし、すぐに仕事を決めちゃうね

          • 弁護士に相談したが法整備ガバガバだから争っても負けると云われたからそれは無理だね はい無能

            • 無能な弁護士に依頼しただけだよね 弁護士の探し方も無能笑笑

              • なんか問題解決に熱心だな 端折って書いてた部分もう少し細かく書こうか?

              • ほい ちょうど話題に上がったから https://anond.hatelabo.jp/20210831121922

        • 金持ちの家に産まれる

          • 来世に期待ってわけか 来世のお前にも同じ質問してみたいな 無能なお前よりはいい回答来そう

            • 俺は住むところがなくなったりしてないからお前よりは有能かな笑

              • お金ってすごく有能だなぁ そうやって悪徳会社の養分になるわけか 自ら稼ぐわけではなく親が稼いできた金で自分を「有能」扱いは草

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん