2021-08-29

anond:20210829232644

うん、読んだ事ない。ていうかオタクでもファンでもない。いわゆるライト層だよ。

原作って美味しいの?

  • つまり「ネトフリオリジナルの攻殻機動隊はあんまり考えずに気楽に楽しめるのがいい」なんて判断できるだけの経験も無いってことだな

    • 何で怒られるの? アニメは多分、ほとんど全部見てると思うんだけどなー オタク怖い

      • 何かと批判始める厄介オタクは無視無視 気持ち悪いよね

      • 視野狭すぎん?

        • 何の話か意味わからんです

          • アニメ以外にも視野拡げたら新参者だと自認できるかなと思ったけど、ただの井の中の蛙みたいだね

            • てめー、ライト層には生きる値打ちはないっていうのか?

              • 視野狭いって告白したね

                • いや、真面目な話さ、原作って「読むべき」なの?

                  • 別に読まんでもいいやろ 読みたかったら読めばいいし読む気にならんかったら読まんかったらいい

                    • 最初の冒頭部分だけは読んだことあるんだなー、実は ああいうノリで続く漫画だったとしたならば、押井がそれを変えちゃったのかな?という気はするけど、でも深くは考えてないよ ハ...

  • 「ていうか」以降要らなくない? 余計な一言を言う性格、今からでも矯正した方が良いと思うよ オタクの悪い癖

    • ヒイイ また怒られた( ; ; ) 増田って怖いところなん?

      • 漫画とアニメと小説の話をするといじめっ子が湧いてくる オタクを虐めるオタクってやつ

        • わかる 「原作って美味しいの?」とかマウントしていじめる馬鹿ってよくいる

          • いや、それマジで言ってるんだけど? 美味しいのなら食す。

      • 逆にみんな優しいなあと思ってる アニメしか知らない無能にわざわざ原作を薦めるのは心が広すぎてビックリする

        • まさにそれ

        • 黙れ小僧!お前に元増田の幸せが分からぬのか? 原作厨の歪な布教に嫌気をさしたのがライト層だ! オタクになれず、アニメ厨にもなりきれぬ、優しくて陽気な、かわいい元増田だ! ...

          • でも、原作は実は少しだけ読んだことあるけど、あの絵が好きじゃないという趣味の問題もあったり これは完全に趣味だからしゃーない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん