2021-08-30

anond:20210830000248

別に読まんでもいいやろ

読みたかったら読めばいいし読む気にならんかったら読まんかったらいい

記事への反応 -
  • 何の話か意味わからんです

    • アニメ以外にも視野拡げたら新参者だと自認できるかなと思ったけど、ただの井の中の蛙みたいだね

      • てめー、ライト層には生きる値打ちはないっていうのか?

        • 視野狭いって告白したね

          • いや、真面目な話さ、原作って「読むべき」なの?

            • 別に読まんでもいいやろ 読みたかったら読めばいいし読む気にならんかったら読まんかったらいい

              • 最初の冒頭部分だけは読んだことあるんだなー、実は ああいうノリで続く漫画だったとしたならば、押井がそれを変えちゃったのかな?という気はするけど、でも深くは考えてないよ ハ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん