2021-08-28

anond:20210828170320

小さい頃は甥姪とも甘やかして懐かせてた

思春期になった頃に性被害にあったことを甥姪に話してやった

記事への反応 -
  • 性加害者兄弟の子ども、つまり自分からすると姪っ子とか甥っ子のことどう思う? 自分は兄からの性被害受けて親にも言えぬまま来て兄普通にキモいし兄嫁はこいつが性犯罪者だとも...

    • 小さい頃は甥姪とも甘やかして懐かせてた 思春期になった頃に性被害にあったことを甥姪に話してやった

      • お〜先は長いけどそれもありだな。 話すときに思い出して自分もダメージくらいそうだけど。

    • 血がつながってない子供が可愛くないなんて性犯罪者と無関係でも普通そうじゃん 甥っ子が可愛くてどうとか言うのが幻想というか一部例外的な人だけだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん