2021-08-28

兄弟姉妹からの性被害者に聞きたい

加害者兄弟の子ども、つまり自分からすると姪っ子とか甥っ子のことどう思う?

自分は兄からの性被害受けて親にも言えぬまま来て兄普通にキモいし兄嫁はこいつが性犯罪者だとも知らずに……と多少憐れみの念を持っている。

悪い人ではないので何かあれば兄嫁の肩を持つつもりでいる。

このほど姪っ子が生まれたんだけど欠片も可愛くない。

ルッキズム的な意味ではなくて(そういう意味でも兄に似て可愛くないがルッキズム押し付ける気はないので当然言わない)、身内だからとか赤ちゃんだし、みたいなことで可愛がりたい気持ちが湧いてこない。

他人赤ちゃん可愛いと思う。

嘘つきたくないし腹立つので一度も「かわいい」という言葉は与えていない。実際かわいくもないし。

兄が姪っ子を可愛がってるの見て性犯罪者のくせにセックスしてご褒美みたいに赤ちゃんもらって喜んでんじゃねえよと思う。

姪っ子に罪がないことは理解しているが不幸にまみれて兄ともども苦労すればよいのにとさえ思ってしまう。

同じような状況の人がいるか分からんけどどうしてるんだろう。

  • 小さい頃は甥姪とも甘やかして懐かせてた 思春期になった頃に性被害にあったことを甥姪に話してやった

    • お〜先は長いけどそれもありだな。 話すときに思い出して自分もダメージくらいそうだけど。

  • 血がつながってない子供が可愛くないなんて性犯罪者と無関係でも普通そうじゃん 甥っ子が可愛くてどうとか言うのが幻想というか一部例外的な人だけだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん