2021-08-27

  • まあだいたい20%くらいっすね。そこまで珍しいもんでもないですよ。

  • なんで女ってほとんど処女はおらんのに 童貞はそこらじゅうにいるのかほんま疑問 一部の男にむらがってんじゃねえぞ足軽女共が

    • せやせや インセル仲間発生や

    • そんなに童貞いるか…?

    • 単に少数の「強者男性」が複数の女にアプローチしてるってだけじゃん。 古の昔から、構図としては変わってないよね。 なぜ女を叩くのかね。 自分が強者男性を叩けないから卑屈に...

      • だまれババァ

      • 弱者男性が複数相手にアプローチしたってどうもならんのだから、つまりそういうことだろうが

      • 叩きやすいところを叩くのは弱者も強者も男も女もない 人間に共通した行動様式

        • そうだよね。 そういうネガティブなことして溜飲下げたって何も良くならないんだから、もっと前向きなことにエネルギー使った方がいいのにね。

  • 経膣エコー痛そう

  • ちゃんと日頃から自慰してれば大丈夫ちゃうかな。 廃用性萎縮といって、人体の機能は使っていないと衰えてしまうことがママあるんよね。 女性に限らず、男性だって、日々のオナニ...

  • 全然ヤバくないけどオナニーは定期的にしといた方がいい

  • 処女なら子宮頸がん検査しないから産婦人科行かないかもしれないけど、 子宮内膜症とか卵巣嚢腫とか色々あるから念の為産婦人科行っとこうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん