2021-08-26

anond:20210826201755

「俺の信じるリフレ安倍政権リフレとは違う!」というのが単なる切断操作にすぎないか

記事への反応 -
  • いやだから安倍政権のは完璧ではなかったからその点問題だとさっきから安倍政権を叩いてるんだが なぜ安倍政権擁護みたいに受け取られたのかよくわからん。

    • 「俺の信じるリフレは安倍政権のリフレとは違う!」というのが単なる切断操作にすぎないから

      • そもそもどんな政策であっても学術的な理論と実際の政権がおこなう政策とは完全に同一にはできないし、 安倍政権のリフレと理論上の理想のリフレが違ったとして何が行けないのかが...

        • 言うて説得力は落ちるやろ。「もうおまえ一度やってダメやったやん」って。 それでも信じてもらいたいならこれまでの理論の誤りを総点検してもういちど世間に訴えるしかないよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん