2021-08-26

記事への反応 -
  • ワクチンを接種してない人だけが命の危機にさらされてるのだから、 不特定多数の命を危機にさらしてはいないんじゃない? 発症するのはワクチンを打ってない本人だけだよね?

    • ワクチン打ったら発症しないと思ってるの、反ワクチンと同じくらい反知性的で草

      • 面倒だから一切発症しなくなるワクチン早くだれか考えだしてくれないもんかね。 そーなったらまた新規の株が出てくるのかね。

        • せやで、鼬ごっこ インフルだって特定の型に対してのワクチンはあるんやで、でもそんなん百種類以上の亜型の前には焼け石に水

      • 発症を抑えるためにワクチン打つんじゃなかったの?

    • 日本人の半分がまだ摂取してない現段階では、ワクチン接種してない人ってくくりは、十分に多数だし特定不可能だ。  

      • 仮定をひっくり返すのやめてもらっていいですか

      • 「今後時間が経ち誰もがワクチンを打てる状態になるほど、」と書いてあるよ。

    • ワクチン打ったら未来永劫重症化しなくて、かつワクチンが全国に行きわたってる世界線からきてるんすか?

      • ??? 不特定多数の命を守るためというの嘘ですよね。 なぜなら、ワクチンを打った人は発症しないから。 全体主義者のエゴ怖すぎる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん