2021-08-25

anond:20210825140705

PDCA回すのに怒らないといけないとか知能低すぎて草。

毛のないサル程度で「人間の在るべき姿」とかのたまってるのきっついわ

記事への反応 -
  • ほんとにクソだね 男だろうが女だろうが、PDCA回して同じミスをしないように心掛けるのが人間の在るべき姿 職場で同じようなミスを繰り返す人間は指導されるだろ 家庭でも同じだけな...

    • PDCA回すのに怒らないといけないとか知能低すぎて草。 毛のないサル程度で「人間の在るべき姿」とかのたまってるのきっついわ

      • たかが増田の書き込みに怒り狂ってる裸のサルにいわれましてもーw

    • お前は怒られないとミスをし続けるのか

      • そういう人は多いし、自分もそうだね 気をつけようとか思わないよ笑

    • 指導を怒るにすり替えてて草

    • 指導と怒るのは違う 怒るのはDVだしそもそもアンガーマネジメントができていない 感情のまま動くのは精神が成熟していない証拠

    • DVする人間は殴るくらい相手が気に食わないなら離婚すればいいのにという感想しかないが、 それと同種の感想。指導しないといけない面倒な相手なら離婚すりゃいいじゃない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん