2021-08-25

anond:20210825100122

例えが下手くそなのもはてな民の特徴だよね。答え有りきだから相手に響かない。

記事への反応 -
  • 個別の増田が好き勝手書いてるんだから支離滅裂で当然だろ 複数の独立した増田が統合された意見を発信してると思ってるのやばすぎるよ

    • 支離滅裂になってきてるな。でも、それがはてなでもある。 個別の増田が好き勝手書いてるんだから支離滅裂で当然だろ 複数の独立した増田が統合された意見を発信してると思っ...

      • 「支離滅裂になってきているな」は「もともとは整理されていたものが滅茶苦茶になってきてる」って意味だろ、「支離滅裂で当然」とは同じ意味じゃないよ。 どういたしまして。

        • 同じ意味ではないと解釈するのが理解できんわ

          • お前にとっては「お前の部屋この間来た時よりだいぶ散らかってるな」と「お前の部屋いつ来ても散らかってるな」が同じ意味なのか? 理解できないか?

            • 例えが下手くそなのもはてな民の特徴だよね。答え有りきだから相手に響かない。

              • 理解できなくなってきてるな、まあいずれそうなるだろうな。 頭が悪くなってきているのも仕方ないか。

        • はてな民らしい答えだね、ありがとう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん