2021-08-25

anond:20210825011530

その75%が悪だと「出歩いてる時点で悪党」の人は言ってるね

  • 警察の取り締まりを想定してるんだか

    • どうせ全員を逮捕なんて無理なんだからピックアップして検挙することになる そうすると当然狙われるのはおとなしそうな陰キャだ

      • 大人しそうな陰キャでも出歩いてる時点で悪党だからそれはそれでよし

        • つまりテレワークできない、出勤で出歩く民衆は全て悪

          • まあ、今テレワークしてないのが65%くらいで、そのうち2割くらいはできるくせに面倒くさいでやってない連中だと思う

            • その75%が悪だと「出歩いてる時点で悪党」の人は言ってるね

            • 出勤する方がめんどくさいのになー

              • 本当それ 医者もテレワークにすれば安全だよ 患者は助からないけど医者の命が大事

      • そうそう。人間、弱いヤツを狙って踏み台にしてくる。 「悪いことをしてるヤツ」ではなく「搾取される弱いヤツ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん