2021-08-24

電車は~~~」とかアホかよ俺はもうチャリ通になってるぜ?

お前が時代適応してないのを皆もそうだと思わないでくれよ?

  • 労災降りるチャリ通ならいいけどさ… あーでも雨の日の問題があって嫌 傘なんかさしてないでしょうね 条例違反だよそれ

    • お前が犯罪を犯してるから他のやつも犯してると思う典型かよ 自分と他人の区別がつかない犯罪者って最悪すぎるわ

      • そもそも犯罪者には発達障害が多い定期

        • ここまでソースなし

          • 調べればすぐに見つかる情報に対してソースなしってのは「僕はグーグルの使い方もわからない幼稚園児だけどいっちょ噛みしてみましたあビャ~~~」だぞ? それが許されるのは実年...

            • そういえばサラダ油くんも検索できなさうな奴でしたね

            • ソースが無い時の定番「ググればすぐに見つかる」 こういうのに限って見つからないんだよなあ

  • 車で通勤できない人たちは可哀想だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん