2021-08-24

anond:20210824154540

カプコン凄いよな。きちんとフィードバックしてる。

4の稼働期間が長かったのもあると思うんだけど。

どっかのガワだけ焼き直しメーカーはえらい違いだよ。

記事への反応 -
  • スマブラが満たせる需要と、ストVが満たせる需要は違う。 話を単純化して「スマブラの方向性が正解」とやっても意味ない。

    • カプンコはまだ初心者に良心的なシステムなの、俺は好きだよ。 4、Vと結構好き。格ゲーの中では。マッチも割と優しいし。

      • 4も5もやってるけど初心者向けとは真逆じゃん こんな難しくて分かりにくい格ゲーそうそう見ないぞ

        • そうか?コマンドに関しては簡易コマンドが導入されたし、難易度下げたストーリーモードはかなり遊びやすかったが。 逆にあのレベルでダメってなると格ゲー全般がダメかと思われ。 ...

          • スト5は4と比べたらそうとう遊びやすくなってると思うわ

            • カプコン凄いよな。きちんとフィードバックしてる。 4の稼働期間が長かったのもあると思うんだけど。 どっかのガワだけ焼き直しメーカーとはえらい違いだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん