2021-08-23

anond:20210823142624

野党批判するだけで何の主張もない!」と主張する人間野党マニフェストを読むべきだが

野党の主張を知りたいなら野党マニフェストを読むべきだ」と指摘する人間野党マニフェストを読む必要はないぞ低能

記事への反応 -
  • 「俺たちならこうやる」を出して初めて「じゃあどっちがいい?」の問いが成立するのに、ジミンガージミンガーじゃあねえ…子供かよと何十年言われ続けてきたんだか(呆れ)。

    • でも立民のマニフェストに目を通してすらいないんですよね?

      • 君がマニフェストを説明できてない(目も通さないし理解もしない)時点でお察しですわね

        • 「野党は批判するだけで何の主張もない!」と主張する人間は野党のマニフェストを読むべきだが 「野党の主張を知りたいなら野党のマニフェストを読むべきだ」と指摘する人間が野党...

          • で、君は中身をどれだけ理解してるの? 何で書けないの? 怖じ気づかないで説明してよ だ か ら 野 党 は 信 用 さ れ な い ん だ よ

            • 特に野党を支持しているわけでもない俺が野党のマニフェストを読まないと野党の支持率が下がるのか。さすがは俺だな。

          • 民主党時代のマニュフェストで政権取ったら何か一つでも実施して成果のあったものがある? 消費増税の責任を自民党に押し付けた位しかやってなかったよね? その残党が多くいる立憲...

    • だよなあ 消去法で自民だわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん