2021-08-23

anond:20210823001950

そうだぞ

星野源が一人踊ろう~って言っておきながら

自分ガッキーと濃厚接触してたの未だに納得いかないぞ

記事への反応 -
  • フジロック行けばよかった YouTubeでライブ配信見てたらめっちゃ楽しかったけど これ現地行ったらこの何百倍も楽しいやつじゃん しかも終わってみればフジロックもアーティストも観客...

    • そうだぞ 星野源が一人踊ろう~って言っておきながら 自分はガッキーと濃厚接触してたの未だに納得いかないぞ

      • 星野はみんなで歌おうーと言っといて 安倍はダメって言ってきたの すげーやなやつだなって思ったわ なんか小学時代のイジメの記憶が蘇ったわ

        • わかる おねロリキメセク天皇のおかげでグダグダになったところ見てたらいいな

    • でももしウイルス持って帰ったら 会社で近所でボッコボコだよ

    • コロナにかかる、かからないって 損得なのね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん