2021-08-22

anond:20210822081551

本当に人によってはそうかもね。

新型コロナ以前には毎年1000万人以上がかかってたインフルエンザも、

自分は一度もかかった覚えがないし。

記事への反応 -
  • むしろコロナに直接感染して免疫を得たいからワクチンは遠慮する。

    • おまえまだ感染してねえのかよ たまには外に出たらどうだ

      • 今年もう20回ぐらい旅行で都道府県をまたぐ移動してても感染しないんだもん。 感染してるのに無症状なのかもしれないけどね。

        • コロナなんてしょせんただの風邪なんだよ

          • 本当に人によってはそうかもね。 新型コロナ以前には毎年1000万人以上がかかってたインフルエンザも、 自分は一度もかかった覚えがないし。

            • そもそもの風邪でさえ何年もかかったことないやつ多いしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん