2021-08-21

anond:20210821202857

そんな全盛期が来るなら使っていい精子が決められて、底辺層精子もローテーションで使われそうだな

記事への反応 -
  • 出会いの場が減って子作りが減る。対策として精子バンク解禁して全盛になると妄想してる 優秀な精子ばっか売れて精子で儲ける男もでてくるかもな。種牡馬みたいにアソコが忙しくな...

    • そんな全盛期が来るなら使っていい精子が決められて、底辺層の精子もローテーションで使われそうだな

    • 君は暇なんだろうな

    • 確かに。人間の繁殖のパラダイムが変わる瞬間が見えてきそうでワクワクするのやら怖いのやら・・・。

    • 無関係の人間の精子を使う場合多様性確保のために5人以上の精子を混ぜることを義務付けよう

    • コロナ騒動は終わりましたけど・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん