2021-08-20

anond:20210820161542

正直言うとコロナが広がれば広がるほど自民党ダメージが行って愉快なので広げてほしい

記事への反応 -
  • 流動的メンバーの旅行会があるんだけど 直近3回誘われてどれもスケジュールNGで断ってて、今回やっと休みが合ったから参加。 でも、計画してた3ヶ月前より予想以上に感染拡大してて...

    • 正直言うとコロナが広がれば広がるほど自民党にダメージが行って愉快なので広げてほしい

    • 地下猫先生によると民間に感染防止の義務はないぞ 気にせず行け

    • ワイは来月計画されてた旅行断った どうせ緊急事態宣言で店開いてないし

    • 日本的な同調圧力のミニマル版としての「自分以外の誰かが口火を切ってくれないかな…」状態だよね。あるある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん