2021-08-19

anond:20210819204853

オリンピック見れたのを修学旅行の代わりということにすりゃいいじゃん

なかなかないよ、学生時代自国オリンピック開催できた経験

記事への反応 -
  • 修学旅行中止、かわいそうだけどそれは正解かもしれない けれどもオリンピック、パラリンピックやって、gotoも推奨していたことがあって、一貫性ないよねえ パンデミックでみんな混...

    • オリンピック見れたのを修学旅行の代わりということにすりゃいいじゃん なかなかないよ、学生時代に自国でオリンピック開催できた経験は

      • オリンピックに微塵も興味が湧かない人もいる 代わりにはならんよ

        • オリンピックに興味がある人間もいればない人間もいるし、逆に修学旅行に興味のない人間もいればある人間もいる どっちがマイノリティでどっちを優先するかってはなしじゃなくて、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん