2021-08-19

anond:20210819141349

あれか

実は無症状で感染してたから1回目の接種が実質2回目みたいなもんだったってやつ?

記事への反応 -
  • 昨日2回目の接種をしたけど全然発熱しねえじゃん! 今朝37度をちょっと越えたくらいで今は平熱だし、あとはちょっとだるいくらい。 モデルナワクチン2回目接種者の7割以上が高熱を出...

    • あれか 実は無症状で感染してたから1回目の接種が実質2回目みたいなもんだったってやつ?

      • 一度感染しているとワクチン1回目で高熱が出るらしいな

        • つまりあなたワクチン3回接種したようなもんじゃん 最強じゃん

    • 高齢者は副反応少ないんやでおじいちゃん

      • まだ30代だし…高齢者じゃないし… 周りには同じような年代で38度を越える高熱を出す人ばかりだったから驚いてるわ

    • 副反応弱いとそれはそれで効いてない感じがして怖くない?

      • 残念ながら?副反応と抗体反応に相関はないみたい・・・(熱で39度出た人

      • 副反応の強さと作られる抗体の量に相関関係は無いというデータもあるけど、 やっぱり心配になるよねー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん