2021-08-17

記事への反応 -
  • 左右に書いてるカンペを見ながら頑張って喋ってる感、ありあり。 噛まないで読み通せるかな?

    • 菅なんて馬鹿ほっといて、さっさとパワハラ議員について文句言おうぜ。

      • 自民党も菅も悪くない 権力が悪い サラダ油も悪くない 社会が悪い

    • 続き: 医療系で新しい話は訪問診療の給与引き上げ明言と、病床確保のお願いくらいか。ちょっと弱いな。

      • 首相会見、更に続き: 人流抑制はテレワーク7割達成を目指すってさ。予算も出すよって。ほほー。 あとはワクチン接種頑張ります、だって。

        • その程度の話だね くだらね

          • んー、でもテレワーク7割に近くなれば、かなり抑制要因になるんじゃないかな。 どう実現するのか知らんけど。

            • テレワーク7割は緊急事態宣言のたびに言ってるでしょ ただし初回以来実施率20%を超えたことはない

              • そうだっけか。 テレワークはしばらく国が強く押してない印象で忘れてたよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん