2021-08-16

anond:20210816102031

肉体的に人間には向き不向きがある事は分かってほしい

女性はそれらの仕事に携わりたくても体力的肉体的に無理なんですよ

もし万が一身に危険があったら子供を産めなくなるかもしれない恐怖感もあるし

記事への反応 -
  • 女性の8割が反対でも残りが一丸になれば過半数超えるよ

    • 女性の8割が反対する物には男性の5割くらいは一緒になって反対していると思う

      • そんなの言い出したらそもそも女の8割の意見がまとまることなんてない

        • 女性は生きづらいよね…的な話題は8割くらいの女性が余裕で賛同してくれると思う

          • そうそう女にはもっとインフラ建設土木運輸自衛隊消防原発作業員になってもらって生きづらさを解消してもらわないと

            • 肉体的に人間には向き不向きがある事は分かってほしい 女性はそれらの仕事に携わりたくても体力的肉体的に無理なんですよ もし万が一身に危険があったら子供を産めなくなるかもしれ...

              • それで都合のいい時には平等なんて主張するんですね

              • つまり労災と自殺が男女平等になるまではそれらの職に女を増やす余地があるわけだよね

              • なら向き不向きがあるかもしれないから、議員数や社長の数に男女差があっても問題とは言い切れないですね

                • それは欺瞞以外の何物でもない 女性と男性は体力では性徴期頃から明確に差が出るけど頭脳面はそうでもないよ

                  • じゃあまず労災と過労自殺を平等にするまで女に男の職を肩代わりしてもらおうか。

                  • 経営者って普通に体力仕事やで? どんな状態でも適切な判断力が求められるからな。 疲れたから判断は明日~なんてやってられない。

          • 男性を経験したことないのに女性は生きづらいって思考に至るのが面白い

            • 女性を経験した事が無い男性が女性はイージーモードと言い出すのと同じですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん