2021-08-16

anond:20210816100841

せやな

じゃあそういうことで事件の話をしようか

って言っても延々小田原の話に戻される

記事への反応 -
  • 小田急を小田原って呼ぶかどうかで議論してるツリーあるけど、そんな呼び方しねーよ 追記 気がついたらたくさん釣れてて満足しました どんなものでも呼び方は自由だけど、万人に伝...

    • 「小田原って呼ぶかどうかで議論」はしていません

      • じゃあ何で議論してんだよあれw 小田急の事を小田原とも小田原線とも呼ばないで終了だろ

        • 「これを小田原と呼ぶ者は議論に参加する資格がない」かどうかで議論してる

          • 成城学園あたりで捕まったんだし完全に都内の話だから小田原が云々はちがくね?

            • せやな じゃあそういうことで事件の話をしようか って言っても延々小田原の話に戻される

          • 一人違う用語使うと議論が混乱するので直してください

            • そもそも地方性が本旨に一切関係しないから「Oの件」で十分なんだよなあ

          • 関係ない奴は黙ってろ的な意味では間違ってないと思うけどな

            • マジで「地元民以外はこの事件に口出すな」って言ってるの? マジで? 小田原こえー

              • そもそも新宿寄りで問題起きてるんだから小田原一切関係ないんだよね なんで小田原で起きた事件みたいな扱いで話をしてるわけ? 無知こえー

                • そりゃ小田原がどこにあるかとか全く話に関係なくてどうでもいいからじゃないかな

                  • どこにあるかはさておき関係ない名前出してさもそこで起きた事件のように話が進むのは馬鹿未満なんだけど大丈夫?

              • 小田原で起きた事件ではない

              • ずっとモヤモヤしてたけど、もしかして小田原市内で起きた事件だと勘違いしてる?

          • あれバカだよな、単純に田舎者が出しゃばってきたから叩かれたのに「議論に参加する資格」とか云々で殴り合ってるの

            • マジで「田舎者はこの事件に口出すな」って言ってるの? マジで? 小田原こえー(二回目)

    • お前は一番日本語読めてない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん