2021-08-15

anond:20210815225058

軍人に守られていなかったら敵国に踏み荒らされまくるマッドマックスみたいな世界観の中で生きてるのかよワロタ

記事への反応 -
  • だからそれを隠すために必死に強がって自分たちは誇り高い仕事をしてるってうそぶく。 そういうのがますますみっともないと思う。 軍人っていつになったら自分たちが国営ヤクザで国...

    • 増田みたいのが一番恥ずかしい。 軍人に守られているからこそ安寧に暮らしていられるのに、その事に気づいてない。 軍人がいない国に移民しなよ。

      • 軍人に守られていなかったら敵国に踏み荒らされまくるマッドマックスみたいな世界観の中で生きてるのかよワロタ。

    • 曹長って一般企業でいうとどのくらいの階級なんだろう?係長?

      • 現場作業員として部隊が組まれたら序列がほぼほぼ一番だけど、管理系の仕事に入ると下から2番目とかになる感じ

    • 元増田が恥ずべきと思う職業は軍人だけなのかしら。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん