2021-08-13

猫よりも人を優先するべきか?

「猫よりも人を優先するべき」という思想を完全に実行すると地球上に軽んじられる人が1人もいなくなってはじめて猫をペットとして飼えるということになる。こんなんじゃいつまで経っても猫を飼えない。

知らない人よりペットの猫の方が重要って当たり前だろう?

  • 猫も人も両方だいじにする方法を考えろよ、みたいなことを数年前のダイゴさんはおっしゃっておられたぞよ

  • こういうのって「俺は猫を愛してるんだぞ」っていうのがネットでウケるからやってるイキりだよね お猫様とか人間の猫の下僕とか言ってキャッキャしてるやつの延長線

  • いや…別にペット飼うくらいいいんじゃね? 猫は駆逐せよなんて話になってんの? 極端なやつだな。

  • なんで一枚岩になる必要があるんだよ 飼いたいやつが飼えばいいだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん