2021-08-13

anond:20210811083126

逆にAV女優男優覆面つけてて実はあの美人女優が!

みたいなのはどうだろうか

エガちゃん浜辺美波ちゃんが両方覆面つけてる的な感じで

記事への反応 -
  • 最近レスラーみたいな覆面してる男優を目にするようになった。 あれマジでやめてくれ。 他のマスクも嫌だが、覆面だけはマジで勘弁。 セックスがギャグになってしまう。 モザイクだ...

    • 逆にAV女優も男優も覆面つけてて実はあの美人女優が! みたいなのはどうだろうか エガちゃんと浜辺美波ちゃんが両方覆面つけてる的な感じで

    • ギャグみたいな企画でしかやらないんだから別に気にならんな はじめ企画の素人()参加型企画好きだよ 固定バイブだるまさんが転んだシリーズ大好き

    • ギャグにはなるけど 明らかに異物であるモザイクよりはマシ

    • いっそのこと緑タイツ着て透明人間ではどうか

    • ギャグというのは口枷が語源なんだ マスクと口枷、相性が良さそうだ

    • 覆面マントにパンツ一枚 こいつぁ変態だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん