2021-08-12

記事への反応 -
  • 経験がないから、恋愛や性愛のことが何も分からない。あと、生殖が無理。 人を好きになるって何?付き合うって何?付き合ったら性行為はするもの?避妊は100%じゃないのに妊娠のリ...

    • 今日の夕飯トンカツ食べたいな~ くらいの軽い気持ちで、 あーあの人に会いたいな~ と思うようになるのが恋愛の始まり

    • 人を好きになるって何?→俺もわからん 付き合うって何?→お互いを独占できるという契約 付き合ったら性行為はするもの?→するもの 避妊は100%じゃないのに妊娠のリスクを負ってま...

      • 自分の彼氏みたいでつら

      • まさに想像していたタイプの人だなぁ そういう人とは付き合いたくないなと思う (はてな匿名ダイアリーの初心者だから返答の仕方がよく分かってなくて間違ってるかも)

    • 気が合う人同士でするのが良いよ。お互いが好き同士ならもっと良いね。初めてならなおさら。 フィーリングの合わない人としたら気持ち良さや幸福感は半減する。 好きも、性感も、愛...

      • 相手がいないから何もしようがないし、このままずっと「よく分からん」のままだと思う

    • 私もよくわからん。のに、性欲はある。高齢処女になる未来がありありと見えてて、昼間はどうしよーって思ってるけど、夜になるとまあいっかって思う。 人と付き合っても「そういう...

      • 私はそもそも付き合ったことがないから、付き合って「そういうこと」を出来るかどうかも全く分からない状態かな 何も経験がないから全て疑問のまま 私も恋愛に夢を見ている気はする

        • 実際男と付き合うと 精子は1リットルくらい出て ちんぽは隆々と固く、太く、空を突くような勢いである

    • 童貞の時に向こうから告白されて、悪く感じなかったし軽い気持ちで付き合った 初彼女で浮かれてたのもあるし性欲もあった 今でも向こうから押されて付き合ったと思ってるけど、半年...

      • そういう人がいれば付き合ってもいいかなとは思うけど、全くモテないし告白されたこともないからなぁ 彼女さんとお幸せにね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん