2021-08-11

anond:20210811170824

技術

でも人間関係は頑張ったほうが将来虚しくならないと思います

記事への反応 -
  • 高校生なんだが、 比較的転職しまくっても大丈夫な資格・進路・職業があったら知りたい。 人間関係を続けるのが壊滅的に苦手なんだ。

    • 技術職 でも人間関係は頑張ったほうが将来虚しくならないと思います!

    • 増田に若者はいない

    • CGデザイナーおすすめ

    • 最終的に個人事務所に至る資格とれ。 いわゆる士業だ。   ただし、言っておく。 お前が自分でどれくらい人間関係苦手と思っているかしらんが たいていの奴がいう苦手程度なんだった...

    • ここで質問するとITエンジニア系がめちゃくちゃ多いと思うけど、世間一般的に転職しやすい職業は看護師らしいのでそちらも検討してみるといいかも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん